登山1時間30分、筋トレ15分、水泳30分
食事は、15時30分ころに、りんごとキウイ、納豆とたまごとキムチと豆腐。
不思議なことにこれだけで、お腹が空かないです。
これまでたくさん食べたものがたまっててエネルギーになっているのでしょうか?
リーンゲインズは慣れているからでしょうか、飢餓感がほぼ無いです。
皮膚が回復していく予感がします。
Just another WordPress site
投稿日:2023年10月21日 更新日:
登山1時間30分、筋トレ15分、水泳30分
食事は、15時30分ころに、りんごとキウイ、納豆とたまごとキムチと豆腐。
不思議なことにこれだけで、お腹が空かないです。
これまでたくさん食べたものがたまっててエネルギーになっているのでしょうか?
リーンゲインズは慣れているからでしょうか、飢餓感がほぼ無いです。
皮膚が回復していく予感がします。
執筆者:sisyphe
関連記事
最近ようやく落ち着いてきましたが、季節の変わり目でアトピー悪化しやすかったですね私も目がかゆくなったり、マスクが蒸れて口の周りが少し肌荒れしたりしましたそういうふうに症状が出てくると、生活面を改善しな …
アトピーで悩んでいる方に、知ってもらいたいと思うことの一つに、カレーのことがあります。 カレーって、野菜もたくさんおいしく摂れて、健康にとてもいいイメージがあると思います。私も大好きでしたし、体にいい …
ちょっと悪化してきたアトピーを一気に治すために、登山に来ました。 大汗かくのがアトピーにはとてもいいです。アトピーで汗をかくことを避けている人もいるようですが、私の場合は汗で痒くなったこと、ないんです …
妻とすき屋に来ました。今はアトピー対策中なので、何かそれ用に選べないか探したら、ありました! サラダ、味噌汁、焼き鮭。 まあそれならわざわざ店で食べるなよという感じですが、勢いで選択してしまいました。 …