東久留米駅近くの「祥龍房」に行ってきました。

とてもお手ごろな値段のお店ですが、一方でお味の方はそんな安さとは思えないちゃんとしたもので、とてもおいしかったです。
つけあわせやスープもしっかりしていて、最高でした。
テイクアウトのお弁当もあり、なんと500円。
また来たいと思います。
ごちそうさまでした。
Just another WordPress site
投稿日:2023年3月4日 更新日:
東久留米駅近くの「祥龍房」に行ってきました。

とてもお手ごろな値段のお店ですが、一方でお味の方はそんな安さとは思えないちゃんとしたもので、とてもおいしかったです。
つけあわせやスープもしっかりしていて、最高でした。
テイクアウトのお弁当もあり、なんと500円。
また来たいと思います。
ごちそうさまでした。
執筆者:sisyphe
関連記事
茨城県水戸市平戸町のタイ料理屋さん「バンセンストア」に行ってきました。 駐車場の看板には「バンセンストア」と書いてありましたが、店舗の看板には「バンセンレストラン」と書いてあったりもします。 店内には …
茨城県水戸市の「キッチンみらく」に行ってきました。 「どれがおすすめですか?」と聞いたら「全部おすすめです」と返ってきた、圧倒的自信に満ちたお店。 迷いに迷った結果、オムライスを選択。おいしかったです …
茨城県水戸市の「らーめん はなはな」に行ってきました。 他のお店では味わうことのない、不思議な懐かしい感じの味がしました。たぶん、いろいろな食材で出しているという旨味によるものなのでしょう。 とてもお …