茨城県つくば市の「金の馬結」に行ってきました。
とても人気という噂を聞いて行ってみました。
辛いメニューばかりですが、旨辛で、とてもおいしいです。
アトピー的には辛さはあまりよくないですが、うまいのでまた来たいです。
ごちそうさまでした。

Just another WordPress site
投稿日:2021年4月16日 更新日:
茨城県つくば市の「金の馬結」に行ってきました。
とても人気という噂を聞いて行ってみました。
辛いメニューばかりですが、旨辛で、とてもおいしいです。
アトピー的には辛さはあまりよくないですが、うまいのでまた来たいです。
ごちそうさまでした。

執筆者:sisyphe
関連記事
つくば市の「豚飯坊屋」に行ってきました。読み方は「ぶためしぼうや」、生姜焼きが人気のようです。 生姜焼きや野菜炒めにあまりこだわりがなかったので、特に何かに気づくことや感動することはなかったですが、普 …
茨城県つくば市の「まる信食堂」に行ってきました。 麦飯とお刺身がおいしいという噂のお店。 なのですが、今日は唐揚げにしました。すごいボリュームですね。 とてもおいしかったです。副菜も充実していて、ヘル …
「タイの台所」という意味のお店「コワタイ」 人気店で、予約ができず、行って名前を書いて席が空くまで待っているしかありません。 写真右手に写っているのは現地の人が使う調味料で、お好みで使えます。 現地の …