茨城県つくば市の「金の馬結」に行ってきました。
とても人気という噂を聞いて行ってみました。
辛いメニューばかりですが、旨辛で、とてもおいしいです。
アトピー的には辛さはあまりよくないですが、うまいのでまた来たいです。
ごちそうさまでした。

Just another WordPress site
投稿日:2021年4月16日 更新日:
茨城県つくば市の「金の馬結」に行ってきました。
とても人気という噂を聞いて行ってみました。
辛いメニューばかりですが、旨辛で、とてもおいしいです。
アトピー的には辛さはあまりよくないですが、うまいのでまた来たいです。
ごちそうさまでした。

執筆者:sisyphe
関連記事
茨城県つくば市のスパイスカレーのお店「サンメントーカ」に行ってきました。 スパイスカレーは、通常のルーのカレーより油脂が少なめなのでアトピー的にはハードルが低めになります。 おしゃれで、味もおいしかっ …
スタミナラーメン「がむしゃ」 甘じょっぱいあんとレバーが個性的なラーメン。写真はスープなしのメニューですが、スープありも選べます。どちらもおいしいですがスープありだととても熱くなるので夏は特にスープ無 …