茨城県つくば市の「金の馬結」に行ってきました。
とても人気という噂を聞いて行ってみました。
辛いメニューばかりですが、旨辛で、とてもおいしいです。
アトピー的には辛さはあまりよくないですが、うまいのでまた来たいです。
ごちそうさまでした。

Just another WordPress site
投稿日:2021年4月16日 更新日:
茨城県つくば市の「金の馬結」に行ってきました。
とても人気という噂を聞いて行ってみました。
辛いメニューばかりですが、旨辛で、とてもおいしいです。
アトピー的には辛さはあまりよくないですが、うまいのでまた来たいです。
ごちそうさまでした。

執筆者:sisyphe
関連記事
茨城県水戸市の「韓丼」に行ってきました。 健康を謳っており、ヘルシー感のある要素はいろいろありました。お肉は、焼き肉屋さんみたいな結構本格的な味ですごいですね。アトピー的には肉はあんまり頻繁に食べない …
茨城県水戸市平戸町のタイ料理屋さん「バンセンストア」に行ってきました。 駐車場の看板には「バンセンストア」と書いてありましたが、店舗の看板には「バンセンレストラン」と書いてあったりもします。 店内には …
茨城県つくば市の「PLUS-1 CAFE GARDEN」に行ってきました。 お店の雰囲気がとてもいいカフェで、今日は天気がよく、テラスでは大きな犬を連れた家族が楽しそうに過ごしています。 ずっといたい …