
水戸市のラーメン屋「そうわ」に行ってきました。
できたばかりの綺麗なお店で、味はとてもおいしかったです。
が、メニューがだいぶ男性向けな感じで、重たいものばかり。
来客も男性がほとんどだったように思います。
せっかくおいしいので、もう少し女性や家族向けのメニューをそろえるといいのにと余計なことを思ってしまいました。
独身男性以外には紹介できないなと思いました。
とはいえ、とてもおいしかったです。
ごちそうさまでした。
Just another WordPress site
投稿日:2023年7月8日 更新日:

水戸市のラーメン屋「そうわ」に行ってきました。
できたばかりの綺麗なお店で、味はとてもおいしかったです。
が、メニューがだいぶ男性向けな感じで、重たいものばかり。
来客も男性がほとんどだったように思います。
せっかくおいしいので、もう少し女性や家族向けのメニューをそろえるといいのにと余計なことを思ってしまいました。
独身男性以外には紹介できないなと思いました。
とはいえ、とてもおいしかったです。
ごちそうさまでした。
執筆者:sisyphe
関連記事
つくば市の「ごう家」に行ってきました。 鶏の手羽先やビールもおいしいお店ですが、ラーメンもとてもおいしいお店で、いつも野菜味噌ラーメンを注文してしまいます。 今日もいつも通り、おいしかったです!ごちそ …
夜、久しぶりのジムに行った後、トムヤムクンにライスヌードルの入ったメニューを食べました。 大きなエビが3つも入っていて、パクチーがよく合う甘辛のエキゾチックな味のスープで、とてもおいしかったです。 ご …
ふらりと寄ってみた「済州」読み方は「チェジュ」。 食事としてはお値段は少し高めですが、飲みに来たら楽しめそうでした。唐辛子が、あまり辛くなく旨味があるようでした。日本の唐辛子とは品種が異なるのでしょう …