
水戸市のラーメン屋「そうわ」に行ってきました。
できたばかりの綺麗なお店で、味はとてもおいしかったです。
が、メニューがだいぶ男性向けな感じで、重たいものばかり。
来客も男性がほとんどだったように思います。
せっかくおいしいので、もう少し女性や家族向けのメニューをそろえるといいのにと余計なことを思ってしまいました。
独身男性以外には紹介できないなと思いました。
とはいえ、とてもおいしかったです。
ごちそうさまでした。
Just another WordPress site
投稿日:2023年7月8日 更新日:

水戸市のラーメン屋「そうわ」に行ってきました。
できたばかりの綺麗なお店で、味はとてもおいしかったです。
が、メニューがだいぶ男性向けな感じで、重たいものばかり。
来客も男性がほとんどだったように思います。
せっかくおいしいので、もう少し女性や家族向けのメニューをそろえるといいのにと余計なことを思ってしまいました。
独身男性以外には紹介できないなと思いました。
とはいえ、とてもおいしかったです。
ごちそうさまでした。
執筆者:sisyphe
関連記事
名前は長いですが、大人気ラーメン店「活龍」の味わいをよりお手ごろな価格で提供してくれるお店。 学生寮の向かいという立地にあり、チャーシューを無くしたり、おそらく麺やスープも工夫して、味わいを大きく損な …
最近なぜか、かつ丼が食べたい~という欲求が高まり「かつや」に行ってみました。 お隣さんはカツカレーを頼んでいて少し迷いましたが…初志貫徹でかつ丼を。サラダをつけるか迷いましたが、もうカツの段階で健康は …
「タイの台所」という意味のお店「コワタイ」 人気店で、予約ができず、行って名前を書いて席が空くまで待っているしかありません。 写真右手に写っているのは現地の人が使う調味料で、お好みで使えます。 現地の …
麺場 田所商店の野菜ラーメン。店内には「味噌は日本人の宝物」と書かれており、確固たるコンセプトを感じました。すべてのラーメンに味噌があるので、いちいち「味噌ラーメン」とは書かないらしく、「野菜味噌ラー …