
水戸市のラーメン屋「そうわ」に行ってきました。
できたばかりの綺麗なお店で、味はとてもおいしかったです。
が、メニューがだいぶ男性向けな感じで、重たいものばかり。
来客も男性がほとんどだったように思います。
せっかくおいしいので、もう少し女性や家族向けのメニューをそろえるといいのにと余計なことを思ってしまいました。
独身男性以外には紹介できないなと思いました。
とはいえ、とてもおいしかったです。
ごちそうさまでした。
Just another WordPress site
投稿日:2023年7月8日 更新日:

水戸市のラーメン屋「そうわ」に行ってきました。
できたばかりの綺麗なお店で、味はとてもおいしかったです。
が、メニューがだいぶ男性向けな感じで、重たいものばかり。
来客も男性がほとんどだったように思います。
せっかくおいしいので、もう少し女性や家族向けのメニューをそろえるといいのにと余計なことを思ってしまいました。
独身男性以外には紹介できないなと思いました。
とはいえ、とてもおいしかったです。
ごちそうさまでした。
執筆者:sisyphe
関連記事
ふらりと寄ってみた「済州」読み方は「チェジュ」。 食事としてはお値段は少し高めですが、飲みに来たら楽しめそうでした。唐辛子が、あまり辛くなく旨味があるようでした。日本の唐辛子とは品種が異なるのでしょう …
茨城県つくば市の「金太楼」というお寿司屋さんに行ってきました。 ランチはリーズナブルなセットがあるということで来てみました。私には回転ずしでも十分おいしいですが、握ったお寿司はやはりネタとシャリが混然 …
茨城県つくば市のラーメン屋「JUN-CHAN」に行ってきました。 お昼にはいつも行列ができているラーメン屋さん。お店が小さく席が少なく、周囲にラーメン屋さんはじめ食事処が少ないので列ができやすいのかも …
つくば市の「豚飯坊屋」に行ってきました。読み方は「ぶためしぼうや」、生姜焼きが人気のようです。 生姜焼きや野菜炒めにあまりこだわりがなかったので、特に何かに気づくことや感動することはなかったですが、普 …