茨城県つくば市の「高麗」に行ってきました。

学生時代からよく食べに来ていました。
値段もお手ごろで、味も家庭料理っぽい優しいもので、大好きでした。
なんと7種もの副菜がついてきます。どれもおいしく、ヘルシーそうです。
夫婦でやっているようで、学生時代からのお二人で続けているみたいです。お年で体を動かすのが少し大変になってきたのかなと心配になってしまいました。
ぜひまだ続けてほしいと思う、とてもいいお店です。
また来ます。
ごちそうさまでした。
Just another WordPress site
投稿日:2023年3月14日 更新日:
茨城県つくば市の「高麗」に行ってきました。

学生時代からよく食べに来ていました。
値段もお手ごろで、味も家庭料理っぽい優しいもので、大好きでした。
なんと7種もの副菜がついてきます。どれもおいしく、ヘルシーそうです。
夫婦でやっているようで、学生時代からのお二人で続けているみたいです。お年で体を動かすのが少し大変になってきたのかなと心配になってしまいました。
ぜひまだ続けてほしいと思う、とてもいいお店です。
また来ます。
ごちそうさまでした。
執筆者:sisyphe
関連記事
茨城県つくば市の「魚丼」に行ってきました。 海鮮丼が食べられるお店。外食で魚がおいしく食べられるお店はとても少ないので、貴重なお店です。 アトピーで食事に厳しく気を配る場合、基本的にお肉になってしまう …
茨城県つくば市のカレー屋さん「あやかり亭」に行ってきました。 日替わりの副菜が3種類ついて、好みで混ぜて食べるというスタイルが新しく、おいしかったです。なんだかビビンバみたいですね。 さすがとても人気 …
妻とすき屋に来ました。今はアトピー対策中なので、何かそれ用に選べないか探したら、ありました! サラダ、味噌汁、焼き鮭。 まあそれならわざわざ店で食べるなよという感じですが、勢いで選択してしまいました。 …
茨城県つくば市のスパイスカレーのお店「サンメントーカ」に行ってきました。 スパイスカレーは、通常のルーのカレーより油脂が少なめなのでアトピー的にはハードルが低めになります。 おしゃれで、味もおいしかっ …