茨城県つくば市の「PLUS-1 CAFE GARDEN」に行ってきました。

お店の雰囲気がとてもいいカフェで、今日は天気がよく、テラスでは大きな犬を連れた家族が楽しそうに過ごしています。
ずっといたいと思える、居心地のいいインテリアで最高の時間を過ごせました。
またゆったり過ごせるときに来たいです。
ごちそうさまでした。
Just another WordPress site
投稿日:2023年3月27日 更新日:
茨城県つくば市の「PLUS-1 CAFE GARDEN」に行ってきました。

お店の雰囲気がとてもいいカフェで、今日は天気がよく、テラスでは大きな犬を連れた家族が楽しそうに過ごしています。
ずっといたいと思える、居心地のいいインテリアで最高の時間を過ごせました。
またゆったり過ごせるときに来たいです。
ごちそうさまでした。
執筆者:sisyphe
関連記事
名前は長いですが、大人気ラーメン店「活龍」の味わいをよりお手ごろな価格で提供してくれるお店。 学生寮の向かいという立地にあり、チャーシューを無くしたり、おそらく麺やスープも工夫して、味わいを大きく損な …
茨城県つくば市の「やよい軒」に行ってきました。 忙しいときや疲れた時には、外食は便利ですよね。サバ定食にすると、お魚が食べられてアトピー的にはダメージ少なめにすませることができます。 とはいえ、アトピ …
茨城県つくば市の「野郎めし」に行ってきました。 店名からして、男性向けのがっつりした感じと想像していましたが、その通りでした。 私はもともとは大食いなので、がっつり量がコスパよく食べられたらいいなあと …