茨城県つくば市の「金の馬結」に行ってきました。
とても人気という噂を聞いて行ってみました。
辛いメニューばかりですが、旨辛で、とてもおいしいです。
アトピー的には辛さはあまりよくないですが、うまいのでまた来たいです。
ごちそうさまでした。

Just another WordPress site
投稿日:2021年4月16日 更新日:
茨城県つくば市の「金の馬結」に行ってきました。
とても人気という噂を聞いて行ってみました。
辛いメニューばかりですが、旨辛で、とてもおいしいです。
アトピー的には辛さはあまりよくないですが、うまいのでまた来たいです。
ごちそうさまでした。

執筆者:sisyphe
関連記事
「タイの台所」という意味のお店「コワタイ」 人気店で、予約ができず、行って名前を書いて席が空くまで待っているしかありません。 写真右手に写っているのは現地の人が使う調味料で、お好みで使えます。 現地の …
スタミナラーメン「がむしゃ」 甘じょっぱいあんとレバーが個性的なラーメン。写真はスープなしのメニューですが、スープありも選べます。どちらもおいしいですがスープありだととても熱くなるので夏は特にスープ無 …
名前は長いですが、大人気ラーメン店「活龍」の味わいをよりお手ごろな価格で提供してくれるお店。 学生寮の向かいという立地にあり、チャーシューを無くしたり、おそらく麺やスープも工夫して、味わいを大きく損な …