外食

すき屋

投稿日:2023年9月11日 更新日:

すき屋のチーズ牛丼、大好きです。

親子丼でも他人丼でもなく…親戚丼!?
と思って調べたら、鶏肉とマヨネーズで親戚丼という人もいるらしいですね。

つかれて濃厚なものが食べたいとき、最高に満たされます。

ごちそうさまでした。

-外食

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

名無し

名無し。筑波山のふもとの変わった名前のラーメン屋。自家製にこだわっており、麺も餃子も自家製らしい。濃厚なラーメンが流行っている昨今には珍しい、すっきり透き通った爽やかな感じのスープ。今日は塩ラーメン。 …

かつや

最近なぜか、かつ丼が食べたい~という欲求が高まり「かつや」に行ってみました。 お隣さんはカツカレーを頼んでいて少し迷いましたが…初志貫徹でかつ丼を。サラダをつけるか迷いましたが、もうカツの段階で健康は …

豚飯坊屋

つくば市の「豚飯坊屋」に行ってきました。読み方は「ぶためしぼうや」、生姜焼きが人気のようです。 生姜焼きや野菜炒めにあまりこだわりがなかったので、特に何かに気づくことや感動することはなかったですが、普 …

味噌のジョー

茨城県つくば市の「味噌のジョー」に行ってきました。 店内に入ると、なんとテレビにアニメ「あしたのジョー」が流れているという異色のラーメン屋。 実は、あしたのジョーは漫画でハマったことがあって、好きなん …

バンセンストア

茨城県水戸市平戸町のタイ料理屋さん「バンセンストア」に行ってきました。 駐車場の看板には「バンセンストア」と書いてありましたが、店舗の看板には「バンセンレストラン」と書いてあったりもします。 店内には …

PREV
鳥吉
NEXT
いっとく