外食

キッチンみらく

投稿日:2023年4月8日 更新日:

茨城県水戸市の「キッチンみらく」に行ってきました。

「どれがおすすめですか?」と聞いたら「全部おすすめです」と返ってきた、圧倒的自信に満ちたお店。

迷いに迷った結果、オムライスを選択。
おいしかったです。

ごちそうさまでした。

-外食

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ピーターパン

固いパン、好きなんです。あんぱんのような柔らかい菓子パンもたくさんの種類がありますし、固いパンもたくさんの種類がある珍しいお店です。店内のイートインスペースで、コーヒーをコップ代10円でいただけます。 …

コワタイ

「タイの台所」という意味のお店「コワタイ」 人気店で、予約ができず、行って名前を書いて席が空くまで待っているしかありません。 写真右手に写っているのは現地の人が使う調味料で、お好みで使えます。 現地の …

すき屋 (アトピー対策の場合)

妻とすき屋に来ました。今はアトピー対策中なので、何かそれ用に選べないか探したら、ありました! サラダ、味噌汁、焼き鮭。 まあそれならわざわざ店で食べるなよという感じですが、勢いで選択してしまいました。 …

千成食堂

茨城県小美玉市の「千成食堂」に行ってきました。 小美玉市役所の近くのお店。おいしい出汁でつくったスープが優しい甘さでとても落ち着く味で癒されます。 最高でした。また来ます。ごちそうさまでした。

かつや

最近なぜか、かつ丼が食べたい~という欲求が高まり「かつや」に行ってみました。 お隣さんはカツカレーを頼んでいて少し迷いましたが…初志貫徹でかつ丼を。サラダをつけるか迷いましたが、もうカツの段階で健康は …