今日の筑波山

今日の筑波山

投稿日:2023年1月28日 更新日:

澄み渡る空気、寒いですが、すがすがしくて気持ちいい登山に行ってきました。
他の登山者さんもチラホラいらっしゃいました。

雪が残っています。

登っていくとだんだん雪も多くなってきました。

山頂では特に雪で滑ることに注意が必要です。

空が、冬特有の凛としてすがすがしさを感じるものでした。

今日も気持ちよかったです。
ありがとうございました。

-今日の筑波山

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

今日の筑波山

今日は「こんにちは」と挨拶した時に、とても嬉しそうな顔をして挨拶を返してくださる人が多かったように感じました。コロナ以前の、山で挨拶することの気持ちよさを実感している、そんな気がします。コロナで山に行 …

今日の筑波山

本日もいい汗かきに来ました、筑波山。 ついに四阿が完成していました。きれいで、なんだかおしゃれなデザインで、のれんがかわいいですね。たぶん筑波大の芸術専門学群が絡んでいるんじゃないかなあと思って調べて …

今日の筑波山

今日は雨でつばきの花がたくさん落ちて、美しい道になっていました。山は来るたびに変化があって楽しいですね。 四阿がだんだんできてきています。 曇っているので眺望は何も見えずですが、ここまで登った爽快感と …

今日の筑波山_0001

筑波山、好きなんです。よく登ります。いろいろな出会いがあります。気持ちよくなります。体調がよくなります。 今日も最高でした。

今日の筑波山

雲の中のようですね。きっとふもとから見ると山頂はいま雲がかかっているのでしょう。 今日もとても気持ちよかったです。ありがとうございました。