夏ですね、木々の緑が気持ちいいです。

Just another WordPress site
投稿日:2021年8月1日 更新日:
夏ですね、木々の緑が気持ちいいです。

執筆者:sisyphe
関連記事
冬の空はすがすがしくて本当に気持ちいいですね。信号で止まっていたら山と空が美しすぎたので写真を撮りました。 今日はたくさんの人が詣でていました。登る人はどれくらいいるのでしょう。寒いからあまり多くはな …
季節の変わり目だからか、アトピーがひどくなってきたので、大汗をかきに来ました。 日中は時間がないため、夜に来ました。 夜中は神社には照明がついていました。灯りがあるとやっぱりほっとしますね。夜の山も( …