comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

今日の筑波山_0001

筑波山、好きなんです。よく登ります。いろいろな出会いがあります。気持ちよくなります。体調がよくなります。 今日も最高でした。

今日の筑波山

晴れ渡る青空。たくさんの登山客がいました。

今日の筑波山_0003

2022/05/01 GWで参拝者の方もたくさんいらっしゃっているようです。なんだか、ウキウキしますね。 今日も、気持ちよかったです。

今日の筑波山

アトピー回復のための登山3日目。そろそろ終わりにしようと思います。 美しい夜景。私が初めて筑波山に登ったのも、夜でした。見上げれば星空、見下ろせば夜景という、暗闇の中の美しい光を二つも堪能した最高の体 …

今日の筑波山

夕方の日の入りの時間帯は美しい眺望が見られますね。 今日も気持ちよかったです。ありがとうございました。