今日の筑波山

今日の筑波山

投稿日:2023年3月25日 更新日:

今日は雨でつばきの花がたくさん落ちて、美しい道になっていました。
山は来るたびに変化があって楽しいですね。

四阿がだんだんできてきています。

曇っているので眺望は何も見えずですが、ここまで登った爽快感と大汗かいた気持ちよさで最高です!

ありがとうございました。

-今日の筑波山

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

今日の筑波山

ちょっと悪化してきたアトピーを一気に治すために、登山に来ました。 大汗かくのがアトピーにはとてもいいです。アトピーで汗をかくことを避けている人もいるようですが、私の場合は汗で痒くなったこと、ないんです …

今日の筑波山

本日もいい汗かきに来ました、筑波山。 ついに四阿が完成していました。きれいで、なんだかおしゃれなデザインで、のれんがかわいいですね。たぶん筑波大の芸術専門学群が絡んでいるんじゃないかなあと思って調べて …

今日の筑波山

アトピー回復のための登山3日目。そろそろ終わりにしようと思います。 美しい夜景。私が初めて筑波山に登ったのも、夜でした。見上げれば星空、見下ろせば夜景という、暗闇の中の美しい光を二つも堪能した最高の体 …

今日の筑波山_0001

筑波山、好きなんです。よく登ります。いろいろな出会いがあります。気持ちよくなります。体調がよくなります。 今日も最高でした。

今日の筑波山

今日は仕事のあと、夜に登山してきました。 なんと、せみの幼虫が歩いていました。これから木に登って羽化するんですね~7年の間土のなかで過ごしてついに空に飛び立つ…胸が熱くなりますね。 山頂からはきれいな …

PREV
舎鈴
NEXT
金太楼