外食

千成食堂

投稿日:2023年1月7日 更新日:

茨城県小美玉市の「千成食堂」に行ってきました。

小美玉市役所の近くのお店。
おいしい出汁でつくったスープが優しい甘さでとても落ち着く味で癒されます。

最高でした。
また来ます。
ごちそうさまでした。

-外食

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

JUN-CHAN

茨城県つくば市のラーメン屋「JUN-CHAN」に行ってきました。 お昼にはいつも行列ができているラーメン屋さん。お店が小さく席が少なく、周囲にラーメン屋さんはじめ食事処が少ないので列ができやすいのかも …

らーめん はなはな

茨城県水戸市の「らーめん はなはな」に行ってきました。 他のお店では味わうことのない、不思議な懐かしい感じの味がしました。たぶん、いろいろな食材で出しているという旨味によるものなのでしょう。 とてもお …

田所商店

麺場 田所商店の野菜ラーメン。店内には「味噌は日本人の宝物」と書かれており、確固たるコンセプトを感じました。すべてのラーメンに味噌があるので、いちいち「味噌ラーメン」とは書かないらしく、「野菜味噌ラー …

コワタイ

夜、久しぶりのジムに行った後、トムヤムクンにライスヌードルの入ったメニューを食べました。 大きなエビが3つも入っていて、パクチーがよく合う甘辛のエキゾチックな味のスープで、とてもおいしかったです。 ご …

松屋製麺所

茨城県つくば市の「松屋製麵所」に行ってきました。 筑波山の麓にあるのですが、とてもおいしいという噂を聞いてやって来ました。人気だけに、行列ができていて、ちょうど私の数人後で「今日はここまでになります。 …