
墨田区の中華料理店「四季坊」に行ってきました。
安めのお値段の定食で、ランチだと食後にコーヒーがサービスのようです。
値段の割には、おいしかったです。
おかげで午後もがんばれそうです。
ごちそうさまでした。
Just another WordPress site
投稿日:2023年8月7日 更新日:

墨田区の中華料理店「四季坊」に行ってきました。
安めのお値段の定食で、ランチだと食後にコーヒーがサービスのようです。
値段の割には、おいしかったです。
おかげで午後もがんばれそうです。
ごちそうさまでした。
執筆者:sisyphe
関連記事
スタミナラーメン「がむしゃ」 甘じょっぱいあんとレバーが個性的なラーメン。写真はスープなしのメニューですが、スープありも選べます。どちらもおいしいですがスープありだととても熱くなるので夏は特にスープ無 …
茨城県つくば市の「野郎めし」に行ってきました。 店名からして、男性向けのがっつりした感じと想像していましたが、その通りでした。 私はもともとは大食いなので、がっつり量がコスパよく食べられたらいいなあと …
茨城県つくば市のカレー屋さん「あやかり亭」に行ってきました。 日替わりの副菜が3種類ついて、好みで混ぜて食べるというスタイルが新しく、おいしかったです。なんだかビビンバみたいですね。 さすがとても人気 …