外食

四季坊

投稿日:2023年8月7日 更新日:

墨田区の中華料理店「四季坊」に行ってきました。

安めのお値段の定食で、ランチだと食後にコーヒーがサービスのようです。
値段の割には、おいしかったです。

おかげで午後もがんばれそうです。
ごちそうさまでした。

-外食

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

えびの仙太

小山市の定食屋さん「えびの仙太」に行ってきました。 海鮮もあってヘルシーなメニューが選べて助かりました。 周りにアスリートが多かったり大学の運動部が盛んなのでしょうか、アスリート向けのメニューも用意さ …

やよい軒

茨城県つくば市の「やよい軒」に行ってきました。 忙しいときや疲れた時には、外食は便利ですよね。サバ定食にすると、お魚が食べられてアトピー的にはダメージ少なめにすませることができます。 とはいえ、アトピ …

味噌のジョー

茨城県つくば市の「味噌のジョー」に行ってきました。 店内に入ると、なんとテレビにアニメ「あしたのジョー」が流れているという異色のラーメン屋。 実は、あしたのジョーは漫画でハマったことがあって、好きなん …

ZEYO

茨城県つくば市のカレーうどん屋「ZEYO」に行ってきました。 実はカレーうどん自体は苦手で、開店して何年も経つこのお店も興味なかったのですが、とてもおいしいと聞いて、試しに来てみました。 小さいころ給 …

サンメントーカ

茨城県つくば市のスパイスカレーのお店「サンメントーカ」に行ってきました。 スパイスカレーは、通常のルーのカレーより油脂が少なめなのでアトピー的にはハードルが低めになります。 おしゃれで、味もおいしかっ …