外食

野郎めし

投稿日:2023年4月1日 更新日:

茨城県つくば市の「野郎めし」に行ってきました。

店名からして、男性向けのがっつりした感じと想像していましたが、その通りでした。

私はもともとは大食いなので、がっつり量がコスパよく食べられたらいいなあと期待していました。
ただ、味が少し安っぽい感じかもしれません。まあ値段相応なのかもしれませんが…。分かりやすいおいしさで、でも飽きちゃう感じの味です。
付け合わせの小鉢が二つもついてスゴイ、と思いましたが、味が同様においしいはおいしいけど、お菓子みたいな味でちょっと、もう来なくていいかな、と思ってしまいました。
ごめんなさい。

とはいえ、唐揚げはおいしかったです。
ごちそうさまでした。

-外食

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

キッチンみらく

茨城県水戸市の「キッチンみらく」に行ってきました。 「どれがおすすめですか?」と聞いたら「全部おすすめです」と返ってきた、圧倒的自信に満ちたお店。 迷いに迷った結果、オムライスを選択。おいしかったです …

すき屋 (アトピー対策の場合)

妻とすき屋に来ました。今はアトピー対策中なので、何かそれ用に選べないか探したら、ありました! サラダ、味噌汁、焼き鮭。 まあそれならわざわざ店で食べるなよという感じですが、勢いで選択してしまいました。 …

いっとく

茨城県つくば市のラーメン屋「いっとく」。化学調味料無添加で家族連れの多いお店です。私はけっこう好きで知り合いを連れてくるけれど、しょっぱいという反応があったりして驚きます。化学調味料の旨味とはまた異な …

らぱしゃ

茨城県水戸市の「らぱしゃ」に行ってきました。 鹿児島の塩ラーメンということで、めずらしい感じも少しある、とてもおいしいラーメンでした。 また来たいです。ごちそうさまでした。

あやかり亭

茨城県つくば市のカレー屋さん「あやかり亭」に行ってきました。 日替わりの副菜が3種類ついて、好みで混ぜて食べるというスタイルが新しく、おいしかったです。なんだかビビンバみたいですね。 さすがとても人気 …