
茨城県水戸市の「韓丼」に行ってきました。
健康を謳っており、ヘルシー感のある要素はいろいろありました。
お肉は、焼き肉屋さんみたいな結構本格的な味ですごいですね。
アトピー的には肉はあんまり頻繁に食べない方がいいですが、…と言いつつ食べてしまいました。
我慢してると食べたい欲求がたまって、がっつり食べたくなることもありますね。(最近調子いいのでちょっと緩くなってるかもしれません)
韓国料理は甘辛でおいしいです。
たまに、お肉が食べたくなったら来るかもしれません。
ごちそうさまでした。
Just another WordPress site
投稿日:2023年5月7日 更新日:

茨城県水戸市の「韓丼」に行ってきました。
健康を謳っており、ヘルシー感のある要素はいろいろありました。
お肉は、焼き肉屋さんみたいな結構本格的な味ですごいですね。
アトピー的には肉はあんまり頻繁に食べない方がいいですが、…と言いつつ食べてしまいました。
我慢してると食べたい欲求がたまって、がっつり食べたくなることもありますね。(最近調子いいのでちょっと緩くなってるかもしれません)
韓国料理は甘辛でおいしいです。
たまに、お肉が食べたくなったら来るかもしれません。
ごちそうさまでした。
執筆者:sisyphe
関連記事
茨城県つくば市の「野郎めし」に行ってきました。 店名からして、男性向けのがっつりした感じと想像していましたが、その通りでした。 私はもともとは大食いなので、がっつり量がコスパよく食べられたらいいなあと …
土浦市の「鬼の目にも涙」というラーメン屋さん。 「辛さ」と「しびれ」の量を選択できます。しびれってめずらしいですよね。山椒らしくとても面白いです。 チャーシューもとろとろで、全体に味の質はレベル高いで …
妻とすき屋に来ました。今はアトピー対策中なので、何かそれ用に選べないか探したら、ありました! サラダ、味噌汁、焼き鮭。 まあそれならわざわざ店で食べるなよという感じですが、勢いで選択してしまいました。 …
居酒屋「鳥吉」に行ってきました。読み方はずっと「とりよし」と思っていましたが「とりきち」のようです。 焼き方がいいのか肉質がいいのか分かりませんが、とても上品な味・食感で値段に相応と感じました。 また …