
茨城県水戸市の「韓丼」に行ってきました。
健康を謳っており、ヘルシー感のある要素はいろいろありました。
お肉は、焼き肉屋さんみたいな結構本格的な味ですごいですね。
アトピー的には肉はあんまり頻繁に食べない方がいいですが、…と言いつつ食べてしまいました。
我慢してると食べたい欲求がたまって、がっつり食べたくなることもありますね。(最近調子いいのでちょっと緩くなってるかもしれません)
韓国料理は甘辛でおいしいです。
たまに、お肉が食べたくなったら来るかもしれません。
ごちそうさまでした。
Just another WordPress site
投稿日:2023年5月7日 更新日:

茨城県水戸市の「韓丼」に行ってきました。
健康を謳っており、ヘルシー感のある要素はいろいろありました。
お肉は、焼き肉屋さんみたいな結構本格的な味ですごいですね。
アトピー的には肉はあんまり頻繁に食べない方がいいですが、…と言いつつ食べてしまいました。
我慢してると食べたい欲求がたまって、がっつり食べたくなることもありますね。(最近調子いいのでちょっと緩くなってるかもしれません)
韓国料理は甘辛でおいしいです。
たまに、お肉が食べたくなったら来るかもしれません。
ごちそうさまでした。
執筆者:sisyphe
関連記事
茨城県つくば市のラーメン屋「いっとく」。化学調味料無添加で家族連れの多いお店です。私はけっこう好きで知り合いを連れてくるけれど、しょっぱいという反応があったりして驚きます。化学調味料の旨味とはまた異な …
茨城県つくば市の「やよい軒」に行ってきました。 忙しいときや疲れた時には、外食は便利ですよね。サバ定食にすると、お魚が食べられてアトピー的にはダメージ少なめにすませることができます。 とはいえ、アトピ …
茨城県つくば市の「まる信食堂」に行ってきました。 麦飯とお刺身がおいしいという噂のお店。 なのですが、今日は唐揚げにしました。すごいボリュームですね。 とてもおいしかったです。副菜も充実していて、ヘル …
すき屋のチーズ牛丼、大好きです。 親子丼でも他人丼でもなく…親戚丼!?と思って調べたら、鶏肉とマヨネーズで親戚丼という人もいるらしいですね。 つかれて濃厚なものが食べたいとき、最高に満たされます。 ご …