
茨城県水戸市の「韓丼」に行ってきました。
健康を謳っており、ヘルシー感のある要素はいろいろありました。
お肉は、焼き肉屋さんみたいな結構本格的な味ですごいですね。
アトピー的には肉はあんまり頻繁に食べない方がいいですが、…と言いつつ食べてしまいました。
我慢してると食べたい欲求がたまって、がっつり食べたくなることもありますね。(最近調子いいのでちょっと緩くなってるかもしれません)
韓国料理は甘辛でおいしいです。
たまに、お肉が食べたくなったら来るかもしれません。
ごちそうさまでした。
Just another WordPress site
投稿日:2023年5月7日 更新日:

茨城県水戸市の「韓丼」に行ってきました。
健康を謳っており、ヘルシー感のある要素はいろいろありました。
お肉は、焼き肉屋さんみたいな結構本格的な味ですごいですね。
アトピー的には肉はあんまり頻繁に食べない方がいいですが、…と言いつつ食べてしまいました。
我慢してると食べたい欲求がたまって、がっつり食べたくなることもありますね。(最近調子いいのでちょっと緩くなってるかもしれません)
韓国料理は甘辛でおいしいです。
たまに、お肉が食べたくなったら来るかもしれません。
ごちそうさまでした。
執筆者:sisyphe
関連記事
小山市の定食屋さん「えびの仙太」に行ってきました。 海鮮もあってヘルシーなメニューが選べて助かりました。 周りにアスリートが多かったり大学の運動部が盛んなのでしょうか、アスリート向けのメニューも用意さ …
茨城県つくば市の「まる信食堂」に行ってきました。 麦飯とお刺身がおいしいという噂のお店。 なのですが、今日は唐揚げにしました。すごいボリュームですね。 とてもおいしかったです。副菜も充実していて、ヘル …
墨田区の中華料理店「四季坊」に行ってきました。 安めのお値段の定食で、ランチだと食後にコーヒーがサービスのようです。値段の割には、おいしかったです。 おかげで午後もがんばれそうです。ごちそうさまでした …
茨城県つくば市の「魚丼」に行ってきました。 海鮮丼が食べられるお店。外食で魚がおいしく食べられるお店はとても少ないので、貴重なお店です。 アトピーで食事に厳しく気を配る場合、基本的にお肉になってしまう …