外食

韓丼

投稿日:2023年5月7日 更新日:

茨城県水戸市の「韓丼」に行ってきました。

健康を謳っており、ヘルシー感のある要素はいろいろありました。
お肉は、焼き肉屋さんみたいな結構本格的な味ですごいですね。
アトピー的には肉はあんまり頻繁に食べない方がいいですが、…と言いつつ食べてしまいました。
我慢してると食べたい欲求がたまって、がっつり食べたくなることもありますね。(最近調子いいのでちょっと緩くなってるかもしれません)

韓国料理は甘辛でおいしいです。
たまに、お肉が食べたくなったら来るかもしれません。

ごちそうさまでした。

-外食

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

豚飯坊屋

つくば市の「豚飯坊屋」に行ってきました。読み方は「ぶためしぼうや」、生姜焼きが人気のようです。 生姜焼きや野菜炒めにあまりこだわりがなかったので、特に何かに気づくことや感動することはなかったですが、普 …

田所商店

麺場 田所商店の野菜ラーメン。店内には「味噌は日本人の宝物」と書かれており、確固たるコンセプトを感じました。すべてのラーメンに味噌があるので、いちいち「味噌ラーメン」とは書かないらしく、「野菜味噌ラー …

コワタイ

夜、久しぶりのジムに行った後、トムヤムクンにライスヌードルの入ったメニューを食べました。 大きなエビが3つも入っていて、パクチーがよく合う甘辛のエキゾチックな味のスープで、とてもおいしかったです。 ご …

サロン・デ・サン

つくば市天久保にある洋食屋さん「サロン・デ・サン」に行ってきました。 大きなハンバーグはナイフで切ると肉汁があふれ出て、ジューシーで豊かなあじわい。野菜がごろごろと入っていますが、どれも驚くほどおいし …

舎鈴

東京都品川区北品川のラーメン屋「舎鈴」に行ってきました。 おいしいですね! 魚介系のスープに、太麺のつけ麺。とても上品かつ濃厚な味で、すごい満足感です。 また食べたいです。ごちそうさまでした。