茨城県つくば市の「高麗」に行ってきました。

学生時代からよく食べに来ていました。
値段もお手ごろで、味も家庭料理っぽい優しいもので、大好きでした。
なんと7種もの副菜がついてきます。どれもおいしく、ヘルシーそうです。
夫婦でやっているようで、学生時代からのお二人で続けているみたいです。お年で体を動かすのが少し大変になってきたのかなと心配になってしまいました。
ぜひまだ続けてほしいと思う、とてもいいお店です。
また来ます。
ごちそうさまでした。
Just another WordPress site
投稿日:2023年3月14日 更新日:
茨城県つくば市の「高麗」に行ってきました。

学生時代からよく食べに来ていました。
値段もお手ごろで、味も家庭料理っぽい優しいもので、大好きでした。
なんと7種もの副菜がついてきます。どれもおいしく、ヘルシーそうです。
夫婦でやっているようで、学生時代からのお二人で続けているみたいです。お年で体を動かすのが少し大変になってきたのかなと心配になってしまいました。
ぜひまだ続けてほしいと思う、とてもいいお店です。
また来ます。
ごちそうさまでした。
執筆者:sisyphe
関連記事
茨城県つくば市の「松屋製麵所」に行ってきました。 筑波山の麓にあるのですが、とてもおいしいという噂を聞いてやって来ました。人気だけに、行列ができていて、ちょうど私の数人後で「今日はここまでになります。 …
東京都墨田区の「ハイカラ軒」に行ってきました。 ハイカラって、面白い言葉ですよね。もともとはhigh collar、高い襟のシャツのことで、明治時代に西洋人のシャツのかっこよさを代表する言葉になり、「 …
茨城県つくば市の「金の馬結」に行ってきました。 とても人気という噂を聞いて行ってみました。辛いメニューばかりですが、旨辛で、とてもおいしいです。 アトピー的には辛さはあまりよくないですが、うまいのでま …