茨城県つくば市の「高麗」に行ってきました。

学生時代からよく食べに来ていました。
値段もお手ごろで、味も家庭料理っぽい優しいもので、大好きでした。
なんと7種もの副菜がついてきます。どれもおいしく、ヘルシーそうです。
夫婦でやっているようで、学生時代からのお二人で続けているみたいです。お年で体を動かすのが少し大変になってきたのかなと心配になってしまいました。
ぜひまだ続けてほしいと思う、とてもいいお店です。
また来ます。
ごちそうさまでした。
Just another WordPress site
投稿日:2023年3月14日 更新日:
茨城県つくば市の「高麗」に行ってきました。

学生時代からよく食べに来ていました。
値段もお手ごろで、味も家庭料理っぽい優しいもので、大好きでした。
なんと7種もの副菜がついてきます。どれもおいしく、ヘルシーそうです。
夫婦でやっているようで、学生時代からのお二人で続けているみたいです。お年で体を動かすのが少し大変になってきたのかなと心配になってしまいました。
ぜひまだ続けてほしいと思う、とてもいいお店です。
また来ます。
ごちそうさまでした。
執筆者:sisyphe
関連記事
東中野にある「大盛軒」、読み方は「おおもりけん」、に行ってきました。 仕事で中国に行っていた友人がたまの来日だったので、一緒に行きました。鉄板麺というメニューが、日本の懐かしい味って感じでおいしいので …
水戸市のラーメン屋「そうわ」に行ってきました。 できたばかりの綺麗なお店で、味はとてもおいしかったです。 が、メニューがだいぶ男性向けな感じで、重たいものばかり。来客も男性がほとんどだったように思いま …
茨城県大洗町の「藤乃屋」に行ってきました。 地元の人も利用する、お酒も飲めて定食も食べられるお店。リーズナブルでおいしくて、雰囲気も楽しそうでくつろげて、とてもよかったです。 また来たいです。ごちそう …
すき屋のチーズ牛丼、大好きです。 親子丼でも他人丼でもなく…親戚丼!?と思って調べたら、鶏肉とマヨネーズで親戚丼という人もいるらしいですね。 つかれて濃厚なものが食べたいとき、最高に満たされます。 ご …