外食

魚丼

投稿日:2023年1月8日 更新日:

茨城県つくば市の「魚丼」に行ってきました。

海鮮丼が食べられるお店。
外食で魚がおいしく食べられるお店はとても少ないので、貴重なお店です。

アトピーで食事に厳しく気を配る場合、基本的にお肉になってしまう外食は選択肢がほぼゼロなのですが、ここはアリですね。

ヘルシーな気分を買うことができるお店。それもいいですね。
もちろんとてもおいしかったです。
ごちそうさまでした。

-外食

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

らぱしゃ

茨城県水戸市の「らぱしゃ」に行ってきました。 鹿児島の塩ラーメンということで、めずらしい感じも少しある、とてもおいしいラーメンでした。 また来たいです。ごちそうさまでした。

ごう家

つくば市の「ごう家」に行ってきました。 鶏の手羽先やビールもおいしいお店ですが、ラーメンもとてもおいしいお店で、いつも野菜味噌ラーメンを注文してしまいます。 今日もいつも通り、おいしかったです!ごちそ …

サロン・デ・サン

つくば市天久保にある洋食屋さん「サロン・デ・サン」に行ってきました。 大きなハンバーグはナイフで切ると肉汁があふれ出て、ジューシーで豊かなあじわい。野菜がごろごろと入っていますが、どれも驚くほどおいし …

鳥吉

居酒屋「鳥吉」に行ってきました。読み方はずっと「とりよし」と思っていましたが「とりきち」のようです。 焼き方がいいのか肉質がいいのか分かりませんが、とても上品な味・食感で値段に相応と感じました。 また …

コワタイ

夜、久しぶりのジムに行った後、トムヤムクンにライスヌードルの入ったメニューを食べました。 大きなエビが3つも入っていて、パクチーがよく合う甘辛のエキゾチックな味のスープで、とてもおいしかったです。 ご …