外食

JUN-CHAN

投稿日:2023年1月24日 更新日:

茨城県つくば市のラーメン屋「JUN-CHAN」に行ってきました。

お昼にはいつも行列ができているラーメン屋さん。
お店が小さく席が少なく、周囲にラーメン屋さんはじめ食事処が少ないので列ができやすいのかもしれません。

魚介のおいしいスープでした。
ごちそうさまでした。

-外食

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

麺’s キッチン-RIRI

茨城県笠間市で話題の「麺’s キッチン-RIRI」に行ってきました。 周囲は古美術などを扱うお店で変わった雰囲気の空間でした。 たくさんの人が並んでいる人気店でした。中華そばを食べましたが …

笠間の栗を堪能

茨城県笠間市は栗で有名で、秋はモンブランを食べに行きたくなります。この日は、クラフトカフェでモンブランをいただきました。笠間は陶芸の街でもあり、器が個性的で楽しいです。お菓子と飲み物を持ってきてくれた …

活龍大衆麺処 真壁屋

名前は長いですが、大人気ラーメン店「活龍」の味わいをよりお手ごろな価格で提供してくれるお店。 学生寮の向かいという立地にあり、チャーシューを無くしたり、おそらく麺やスープも工夫して、味わいを大きく損な …

四季坊

墨田区の中華料理店「四季坊」に行ってきました。 安めのお値段の定食で、ランチだと食後にコーヒーがサービスのようです。値段の割には、おいしかったです。 おかげで午後もがんばれそうです。ごちそうさまでした …

鳥吉

居酒屋「鳥吉」に行ってきました。読み方はずっと「とりよし」と思っていましたが「とりきち」のようです。 焼き方がいいのか肉質がいいのか分かりませんが、とても上品な味・食感で値段に相応と感じました。 また …