外食

M.S.B. hamburger & sandwich

投稿日:2023年7月30日 更新日:

茨城県つくば市の「M.S.B. hamburger & sandwich」というお店。

豪快な大きさ・厚さのハンバーガーとポテト。かなり、おいしいです。
他では味わえない、なんというか、ワイルドな味わい。

テイクアウトをしていく人もいました。パーティーに持っていくととても喜ばれそうです。

大満足でした。
ごちそうさまでした。

-外食

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

丸亀製麺

茨城県つくば市の「丸亀製麵」に行ってきました。 大きな野菜かき揚げが特徴のうどん屋さん。おいしくて安くて好きでした。 過去形なのは、潰瘍性大腸炎を患って揚げ物を食べられなくなった時期に、全く行かなくな …

魚丼

茨城県つくば市の「魚丼」に行ってきました。 海鮮丼が食べられるお店。外食で魚がおいしく食べられるお店はとても少ないので、貴重なお店です。 アトピーで食事に厳しく気を配る場合、基本的にお肉になってしまう …

いっとく

茨城県つくば市のラーメン屋「いっとく」。化学調味料無添加で家族連れの多いお店です。私はけっこう好きで知り合いを連れてくるけれど、しょっぱいという反応があったりして驚きます。化学調味料の旨味とはまた異な …

名無し

名無し。筑波山のふもとの変わった名前のラーメン屋。自家製にこだわっており、麺も餃子も自家製らしい。濃厚なラーメンが流行っている昨今には珍しい、すっきり透き通った爽やかな感じのスープ。今日は塩ラーメン。 …

田所商店

麺場 田所商店の野菜ラーメン。店内には「味噌は日本人の宝物」と書かれており、確固たるコンセプトを感じました。すべてのラーメンに味噌があるので、いちいち「味噌ラーメン」とは書かないらしく、「野菜味噌ラー …