
墨田区の中華料理店「四季坊」に行ってきました。
安めのお値段の定食で、ランチだと食後にコーヒーがサービスのようです。
値段の割には、おいしかったです。
おかげで午後もがんばれそうです。
ごちそうさまでした。
Just another WordPress site
投稿日:2023年8月7日 更新日:

墨田区の中華料理店「四季坊」に行ってきました。
安めのお値段の定食で、ランチだと食後にコーヒーがサービスのようです。
値段の割には、おいしかったです。
おかげで午後もがんばれそうです。
ごちそうさまでした。
執筆者:sisyphe
関連記事
茨城県水戸市の「らーめん はなはな」に行ってきました。 他のお店では味わうことのない、不思議な懐かしい感じの味がしました。たぶん、いろいろな食材で出しているという旨味によるものなのでしょう。 とてもお …
茨城県つくば市のラーメン屋「いっとく」。化学調味料無添加で家族連れの多いお店です。私はけっこう好きで知り合いを連れてくるけれど、しょっぱいという反応があったりして驚きます。化学調味料の旨味とはまた異な …
土浦市の「鬼の目にも涙」というラーメン屋さん。 「辛さ」と「しびれ」の量を選択できます。しびれってめずらしいですよね。山椒らしくとても面白いです。 チャーシューもとろとろで、全体に味の質はレベル高いで …