外食

あやかり亭

投稿日:2023年5月13日 更新日:

茨城県つくば市のカレー屋さん「あやかり亭」に行ってきました。

日替わりの副菜が3種類ついて、好みで混ぜて食べるというスタイルが新しく、おいしかったです。
なんだかビビンバみたいですね。

さすがとても人気のお店で、カレーがとてもおいしく、お米も副菜も混ぜることでさらにおいしくなって最高でした。
包容力がありますね。

女性の店長さんが妊娠中で開店日や時間が不定期ということですが、たくさんのお客さんが並んでいました。

また来たいと思います。

ごちそうさまでした。

-外食

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

金の馬結

茨城県つくば市の「金の馬結」に行ってきました。 とても人気という噂を聞いて行ってみました。辛いメニューばかりですが、旨辛で、とてもおいしいです。 アトピー的には辛さはあまりよくないですが、うまいのでま …

野郎めし

茨城県つくば市の「野郎めし」に行ってきました。 店名からして、男性向けのがっつりした感じと想像していましたが、その通りでした。 私はもともとは大食いなので、がっつり量がコスパよく食べられたらいいなあと …

活龍大衆麺処 真壁屋

名前は長いですが、大人気ラーメン店「活龍」の味わいをよりお手ごろな価格で提供してくれるお店。 学生寮の向かいという立地にあり、チャーシューを無くしたり、おそらく麺やスープも工夫して、味わいを大きく損な …

コワタイ

「タイの台所」という意味のお店「コワタイ」 人気店で、予約ができず、行って名前を書いて席が空くまで待っているしかありません。 写真右手に写っているのは現地の人が使う調味料で、お好みで使えます。 現地の …

ドラゴンラーメン

茨城県下妻市の「ドラゴンラーメン」に行ってきました。 清潔感のある店舗で、厨房が広く、若いバイトの子たちを見ているのが楽しかったです。 とてもおいしかったです。ごちそうさまでした。

PREV
ZEYO
NEXT
大盛軒