
茨城県つくば市のスパイスカレーのお店「サンメントーカ」に行ってきました。
スパイスカレーは、通常のルーのカレーより油脂が少なめなのでアトピー的にはハードルが低めになります。
おしゃれで、味もおいしかったです。
ただ、立地のせいか、お客さんは少なかったです。でもテイクアウトのお客さんが来ました。
もう少し価格が安かったら気軽に訪れる人も増えるかもしれませんが、ちょっと高いかなあ。いいスパイスを使っているからそれだけするんだろうなあとは思いますが…難しいですね。
Just another WordPress site
投稿日:2023年5月7日 更新日:

茨城県つくば市のスパイスカレーのお店「サンメントーカ」に行ってきました。
スパイスカレーは、通常のルーのカレーより油脂が少なめなのでアトピー的にはハードルが低めになります。
おしゃれで、味もおいしかったです。
ただ、立地のせいか、お客さんは少なかったです。でもテイクアウトのお客さんが来ました。
もう少し価格が安かったら気軽に訪れる人も増えるかもしれませんが、ちょっと高いかなあ。いいスパイスを使っているからそれだけするんだろうなあとは思いますが…難しいですね。
執筆者:sisyphe
関連記事
茨城県つくば市の「金の馬結」に行ってきました。 とても人気という噂を聞いて行ってみました。辛いメニューばかりですが、旨辛で、とてもおいしいです。 アトピー的には辛さはあまりよくないですが、うまいのでま …
東久留米駅近くの「祥龍房」に行ってきました。 とてもお手ごろな値段のお店ですが、一方でお味の方はそんな安さとは思えないちゃんとしたもので、とてもおいしかったです。 つけあわせやスープもしっかりしていて …
茨城県つくば市の「まる信食堂」に行ってきました。 麦飯とお刺身がおいしいという噂のお店。 なのですが、今日は唐揚げにしました。すごいボリュームですね。 とてもおいしかったです。副菜も充実していて、ヘル …