麺場 田所商店の野菜ラーメン。
店内には「味噌は日本人の宝物」と書かれており、確固たるコンセプトを感じました。
すべてのラーメンに味噌があるので、いちいち「味噌ラーメン」とは書かないらしく、「野菜味噌ラーメン」という表記ではありませんでした。
ユニークですね。

ちょっと味が濃い目でしたが、食べているうちに慣れてきて、とても美味しかったです。
スープもすべて飲んでしまいました。
濃い目の味は、ごはんをいれるとちょうどよかったのかもしれません。
ごちそうさまでした。
Just another WordPress site
投稿日:2023年10月1日 更新日:
麺場 田所商店の野菜ラーメン。
店内には「味噌は日本人の宝物」と書かれており、確固たるコンセプトを感じました。
すべてのラーメンに味噌があるので、いちいち「味噌ラーメン」とは書かないらしく、「野菜味噌ラーメン」という表記ではありませんでした。
ユニークですね。

ちょっと味が濃い目でしたが、食べているうちに慣れてきて、とても美味しかったです。
スープもすべて飲んでしまいました。
濃い目の味は、ごはんをいれるとちょうどよかったのかもしれません。
ごちそうさまでした。
執筆者:sisyphe
関連記事
固いパン、好きなんです。あんぱんのような柔らかい菓子パンもたくさんの種類がありますし、固いパンもたくさんの種類がある珍しいお店です。店内のイートインスペースで、コーヒーをコップ代10円でいただけます。 …
茨城県つくば市のカレーうどん屋「ZEYO」に行ってきました。 実はカレーうどん自体は苦手で、開店して何年も経つこのお店も興味なかったのですが、とてもおいしいと聞いて、試しに来てみました。 小さいころ給 …
東久留米駅近くの「祥龍房」に行ってきました。 とてもお手ごろな値段のお店ですが、一方でお味の方はそんな安さとは思えないちゃんとしたもので、とてもおいしかったです。 つけあわせやスープもしっかりしていて …
東中野にある「大盛軒」、読み方は「おおもりけん」、に行ってきました。 仕事で中国に行っていた友人がたまの来日だったので、一緒に行きました。鉄板麺というメニューが、日本の懐かしい味って感じでおいしいので …