茨城県つくば市の「高麗」に行ってきました。

学生時代からよく食べに来ていました。
値段もお手ごろで、味も家庭料理っぽい優しいもので、大好きでした。
なんと7種もの副菜がついてきます。どれもおいしく、ヘルシーそうです。
夫婦でやっているようで、学生時代からのお二人で続けているみたいです。お年で体を動かすのが少し大変になってきたのかなと心配になってしまいました。
ぜひまだ続けてほしいと思う、とてもいいお店です。
また来ます。
ごちそうさまでした。
Just another WordPress site
投稿日:2023年3月14日 更新日:
茨城県つくば市の「高麗」に行ってきました。

学生時代からよく食べに来ていました。
値段もお手ごろで、味も家庭料理っぽい優しいもので、大好きでした。
なんと7種もの副菜がついてきます。どれもおいしく、ヘルシーそうです。
夫婦でやっているようで、学生時代からのお二人で続けているみたいです。お年で体を動かすのが少し大変になってきたのかなと心配になってしまいました。
ぜひまだ続けてほしいと思う、とてもいいお店です。
また来ます。
ごちそうさまでした。
執筆者:sisyphe
関連記事
茨城県つくば市の「肉の番人」に行ってきました。 名前がなんだか怖かったので入る気がなかったのですが、とてもおいしいという噂を聞いて、ためしに行ってみました。 結果…とてもいいお店でした!目の前でカット …
土浦市の「鬼の目にも涙」というラーメン屋さん。 「辛さ」と「しびれ」の量を選択できます。しびれってめずらしいですよね。山椒らしくとても面白いです。 チャーシューもとろとろで、全体に味の質はレベル高いで …
茨城県つくば市のスパイスカレーのお店「サンメントーカ」に行ってきました。 スパイスカレーは、通常のルーのカレーより油脂が少なめなのでアトピー的にはハードルが低めになります。 おしゃれで、味もおいしかっ …
茨城県つくば市の「野郎めし」に行ってきました。 店名からして、男性向けのがっつりした感じと想像していましたが、その通りでした。 私はもともとは大食いなので、がっつり量がコスパよく食べられたらいいなあと …